第一部完なん…?

センター試験終わったらしいですよ。
去年の私を見る限りそこまで重要なイベントでなかったようなのでさして興味もないのですが。
しかし今年はこれから試験ですよ。
長い1月が、はじまる。

本読みました。


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金8 (ファミ通文庫)龍ヶ嬢七々々の埋蔵金8 (ファミ通文庫)
(2014/12/26)
鳳乃 一真

商品詳細を見る


先月末発売七々々8巻になります。
前の巻で赤りんご先生が急病でイラスト無しと思ったら今回でイラストレーター変更、これはなにかありますわ。
割とのんさんのイラストはすんなり受け入れられました。
前回無かったからか今回は挿絵多かったです。
しかし前回の詫びはないんだろうか…

今回で長々とやってきたゲームが決着みたいです。
色々伏線回収したと思ったらまたばらまくし…ってこれ前巻でも言った気がしますね…
最終巻が非常に楽しみですね。
どうやってフラグ全部回収するんやろ…

バトル描写マシマシ。
なので当然探偵の役目無し!かと思いましたが第二部以降では活躍しそうな感じなのと可愛さ溢れてたので問題なし。
大きなお友達いわくテラインデックス。
インデックスは読んだことないですが、的確な例えっぽいです。
<< >>多過ぎィ!

しかし登場人物多いですわ。
今回何人出てきたんでしょ。
今まで出てきた人全部出てきてる勢いなんですよね。
第一部の最後にふさわしいボリューミィな満足感。

第二部はいよいよ七々々の犯人探しかな?
どんな感じで展開していくのか、後々のお楽しみ。

星いつつ。

今回はここまで。お相手は場面展開すごいと読むの疲れますよね…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境