艦これ、まだやってます。

最近のブラウザゲーひとまとめ。
画像無しでさらっとやりましょ。

・俺タワー
朽ちた塔が気付いたら終わっていました。
私は貢献度たいして稼いでませんでしたが、全体貢献度は達成したみたいですね。
ペンチバイス楽しみナリィ…

そしてまた天竺イベント開催してます。
初日に夕1クリアしたのでもうイベント終了です。
何もやることない!

・艦これ
アニメ化したノリで主人公()の改二が実装されたようです。
初期艦の改二ラッシュが期待されます。
というのも初期艦絵師の中で最近は随分動きがなかったやどかりさんの初霜の改二がくるみたいだからですね。
やどかりさんの最近の絵がちょっとアレなので怖い感じもしますが…

アニメは1話見た感じ可もなく不可もなくって感じでした。
事前予想の主流だった戦史再現のガチシリアスモノとゆるゆる日常モノの中間を取ったような印象。
赤城さんがなんか死にそうな雰囲気だったりながもん提督だったり佐倉さん頑張りすぎてたりしますが、割と期待は裏切ってないような気はします。
あと加賀さん怖い…
今後の展開で本当に赤城さん死んだらこれは『強い』と思う。

・刀剣乱舞
これはやっているわけではないですが、ちょっと評判を聞いたので少々。
イケメン化だけかと思ったらガールズサイドとお友達向けに分かれているんですか?
それは中々気を使ってるな…と。
ただ擬人化の属性でおじさま属性が一切ないらしく、運営がわかっていない感じらしいです。
普通そこは押さえていくでしょう…!
ちょっとがっかり。

今気になってるのはこのくらい。
スマホアプリのきのここれくしょんが楽しみなくらいですね…
しかし…頑張れ艦これ。未来が見えないぞよ。
もうここまできたんだから今後も同人をもっと盛り上げてくれると嬉しい…!

今回はここまで。お相手は未完生活、さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境