えいやっさー。

PCを変えてからというものまったく手を付けていなかった、永夜抄をやってました。
これだっていちいち各キャラ二回クリアしないと、全機体でないんですもん。
面倒なこと面倒なこと。

スペルプラクティスのラストワード解放もありますし…
前のセーブデータ持ってこれなかったのが悔やまれますね。
しかも今のプレイヤースキルじゃもう、てるよまでたどり着けない始末。

延々と偽物の月を取り返すのにも飽きましたよ。
東方の中で恐らく永夜抄が一番苦手。
戻し作業が老体に辛すぎる…

ついでにてすと。
blog-janki.jpg

スクショが撮れるアプリケーション入手したので、これからはフリゲの紹介がやりやすいかと思います。
この前紹介した雀姫譚です。
壁紙は全開放しましたが、自分のPCサイズに合ってなかったので使えませんでした…
おまけシナリオではなにか見たことのある画風になってる……?

今回はここまで。お相手は家でもrpgの作業ができるよ、やったね!なさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像開いたら上に猫耳の広告があって,見事にドッキングしてました
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境