サヨナラ2014年。

本日は大みそかになります。
本年はお世話になりました。
日の変わりめ週の変わりめ月の変わり目年の変わり目には不思議な気分になりますね。
また、更新されていくようなそんな感じ。

本日は1年ぶりの大掃除、いえ超掃除をしました。
もう8年ほど手をつけていなかったクローゼット、やらはるか昔から堆積されているごみ山の整理をしました。
舞い上がる埃!止まらないくしゃみ!そんな困難な状況を乗り越えて、部屋の床面積を1.5倍にすることに成功しました。
元々デットスペースが多かったのでそこを整理すれば大分広くなりました。
これで本棚が増設できますね!

普段から掃除をしないおかげで掃除ができない人と思われがちですが、しないだけでできるということを証明してやりました。
無駄に思い切りが良いので使わなくなった物はすぐ捨てます。
私の生涯で増えていくのは本だけですよ!
卒アルも処分しようとしたのですが、気付いたら本棚に戻ってきてるんですよね…呪われてるんでしょうか?

さて今年もガキ使をみながら年越ししますかね!

今回はここまで。お相手は鼻づまり年末、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境