C87おつかれさまでした!

三日目終わってコミケ全日程終了です!お疲れさまでした!
連日参加は中々きつかったですね…
ですが例年よりコミケの色んな面が見られたのでかつてないほどコミケに染まった気がします。
連日参加はもうよほどのことがない限りしないかな…?
次のコミケットスペシャルも楽しみです!

というわけで本日の戦果です。

blog-14wincomif.jpg
こちら二次創作になります。
注目するべきはとても感銘を受けた響ロシア旅行本の続きと、今回唯一と言っても良いほどの俺タワー本です。
俺タワー本、本当にこれくらいしか出てないんですよね…これが現艦これとの差だとしたらあまりにも大きすぎる…!
三日目はお使いメインだったのとエロ本の祭典だったので二次創作系はあまり求めてなかったんですね。
そこで何が目的だったかというと…

blog-14wincomig.jpg
こちら評論情報系の本になります。
同人誌らしい同人誌というのはこういうもののことを言うのでしょう。
非常にコアな部分を追及して同志の者と交わる、そんな感じの本が多かったです。
人もっと少ないと思いましたが割と需要があるようです。
ここにはないですが、深海魚のレシピ本とかマーボー豆腐がすごい!本がとても人気でした。
興味ある分野探していくのがすごく楽しいです。
新しい世界に触れるならここを訪れるといいでしょう。

ふぅーこれで人形演舞に集中できますね。
さぁーやりこむぞぅ。

今回はここまで。お相手は三日目は人の偏りがすごい、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境