10億が目標

土日からの東方不調の治療がてら結構やり慣れてる風神録をやってました。
一応Normalスコア重視で。まぁ失敗したんですがね。

3面まではハイスコアだったんですが…しょっぱなの自機狙いぐーるぐる失敗しちゃいまして。
ここスコアアタックの鬼門ですよね!
折り返しのところで妖精と衝突してしまう。あるある。
Normalで一番上手くいった時は針巫女の9.3億。
誘導装備の方が稼げるはずなのにたまたまぴちゅらなかった、ってだけでこのスコアでした。納得いかねぇ

ちなみに息抜きにやったEasyは10億。なんか永夜抄と風神録だけはEasyの方がハイスコアとれるんですよねー
残機のクリアボーナスが大きいんですかね?
にしても簡単な方がスコアでるってなんかパターン組むのがアホらしくなりますね。
いい加減Hard練習しようかなー
未だに紅魔郷しかノーコンできてない…

ちょっとスナップショットの操作覚えたんで、6ボスラスペで一番好きなのを。

MOF Normal

撃破直前に撮ったため若干消えてますがしょうがない。
避けてる時にPキーまで指を伸ばす勇気は無かったんです。
風神様の神徳は半分切ったあたりで札の間を抜ける必要がありますが、ここまでなら簡単。
不調脱却できないかなぁ…

今回はここまで。お相手は持久力に難ありのさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境