はじめまして。とある事情でブログに手を出してしまいました。
さんびぃことさぶといいます。
初めてなんで軽く自己紹介でもしますか。
明日で高二の学生さんです。登山部長兼パソコン同好会。
趣味は登山、小旅行、料理、筋トレ、読書、ゆっくり実況の視聴、サブカルです。

広く浅くでいろんなことに手を出してます。そして今回からブログも入ることになりました。
さてその理由ですが、パソ部(パソコン同好会ですがいずれは部にっ…という意味合いをこめて)
のサイトで行っている「にっき」の方針が変わりまして・・・
短く、画像少なく、下ネタ禁止ということに。
普段からなっげぇにっきを書いている自分は少しでもネタを消化するためブログ進出することになったわけです。
し、下ネタなんか書いてな、な、ないですよ?

ちなみにそんなことやってたので多少ブログ慣れしてます。
でーすーがーまだまだ至らない点などが多いと思うので、そこに目をつぶりつつ自分の文章にお付き合いしていただけたら幸いです。
初回なのでこんなところで。
お相手はクラス替えに対し特に思うことが無いさぶでした。

次回はブログ名の由来とか。今回やれよという突っ込みは締め切りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1げっととか書いておく
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境