FC2ブログ

結月パイセン。



制服を着せるという軽率な行為しました。
ぽいぽい。
あーーっあーーっこれはいけません。

デフォルメイラストには概ね不要な加工をかまして随分時間をかけたような気がします。
こんなことをする暇があるなら数増やして構図をしっかりとるとかあるんだけどなぁ…
練習したくないし線を強く引きたい引きたい…!

今回はここまで。お相手は月と兎ブレザーてそれなんて鈴仙優曇華院イナバ?さぶでした。
スポンサーサイト



あきっぽいさなえさん。


定期早苗さんです。
秋っぽい絵も全然描いていなかったので。
わんどろしました。

こういう絵も懐かしいですね。
デフォルメ前はこんなのを描いてたよ。
背景頑張ってたけど今ではこのざまだが。
手抜きを覚えてしまった。

結構サクサクいけたので後で配信見てみようかなと思うくらいサクサク。
引き出しを増やしていきたいサク。

今回はここまで。お相手は描く動機を捻出するのだ、さぶでした。

秋服委員会。



秋服などを考えたりしているのですけれども。
これらをまず使う台本が出てこないと。
出せないまま秋が終わってしまうのでは…?

秋服といってもなんか今年は赤系って感じでもなくパープル系。
秋っぽい色合いのイラスト描きましたっけ…?
なんかまったく記憶にないし動画なんかよりそういった秋を提供したくなってきますね。
いやぁ暖色はすばらしいものですから。

日頃のインスピレーションがどうもかけがちになってしまうのでもっと全力遊んでかないとなぁ。

今回はここまで。お相手はよさみあることを、さぶでした。

備忘録って必要なんだ。

外に出たのだからやることまとめてやろうとか言うことようやるんです。
こんなあんなそれな感じなんで外に出るといったことはあんまないので予定を一気に消化したがるやつ。
まぁなんか忘れるんですけど。

大目的を達成したらもう頭が帰るモードになっちゃってですね、帰ったら何しようになるんです。
そうなったらもうオシマイダーですよ。
全てを投げ出して帰ります。
帰ってなにもなしていないことに気付くのです。

成してなくてもさしてこまらないということは次の大目的になったり、どんどん後に回っていったりという次第で。
やることをまとめてやろうとしても絶対忘れるから、一つ一つ日頃から成していこうなというお話です。

まぁこれも忘れるんでしょうけど。

今回はここまで。お相手はなんのためのぶろぐだ・・・さぶでした。

3レンプァー!!



広島優勝です。
誰か教えてくれればよかったのに!!!!!!

今回はここまで。お相手は今日の夜、さぶでした。

諸費用。

出費とか色々あると思うんですが「諸費用」をよくつけてます。
本とか外食費とか買い食いとか日頃受けたダミッジを回復させる系の費用。
やろうと思えば0にできる余裕部分の費用。

これが毎月一万円に収まるよう、かつ達するよう生活をコントロールしています。
収まるのはもちろん達するというのは、それだけお金を使う努力をするということで余裕を作るための努力をするための必要経費。
常にボイロ一人分の維持を心がける縛りのようなものです。

お金を使うためには色々頭を使わないといけないってことで、収めるためにも使うためにも。
日常から甘やかしを覚えていけばむしろお金はたまるのです。
ご利用はけいかくてきにな。

今回はここまで。お相手は無欲になりすぎるさぶでした。

盆。



お題箱の怪文書を動画化しました。
盆踊り期間に台本交換企画は終わったはずでは…

正真正銘の手描き劇場です。
ちょっとイラストの練習したいので色々描いてみました。
この前のイベントでそれなりに意識がそれなりしたのでなんか実験していってます。

絵の練習しないとやばたん…

今回はここまで。お相手は動画がイラストに侵食される…さぶでした。

いーおぶぶい2。

ボイチェビ集合イベントEofVなるもんに行ってきました。
夜勤だったけどそれなりに近いし午前だけならね・・・!
都民特権を活かせ。

琴葉のコトフェスと東北のずんぱ、jamバンドのなにやらにチェビオのなんとかが併催されております。
小規模オンリー集合系のイベント実は初めて。
東方とかだと合同祭事みたいなの割とあるんですがそういうのには行ったことなくてね・・・なんちゅうモグリや。

オンリーだから割とゆっくりめで出て入場証探してると整理券なんか渡されまして。
なんだこれは分割入場かいと。
スタッフさんの対応よくなかったら戸惑ってましたぞ。

ここ最近のボイロの勢い的に混むだろうなーとは思いましたがあんじょう開幕えらいこっちゃで。
声月弐より会場広い分マシでしたけれどもコトフェス側がネェ・・・
島中にそれなりに大きいサークル残っちゃってるのはご愛嬌。
誕席がない会場だからどうしても島中に列作っちゃうんですよね・・・

でも特定箇所以外はそれなりの空き具合だったと思います。
具体的にはコトフェス以外はスペースかなり余裕ありました。
今度から単独開催にしてもよいのではないだろうか。

私は求めるものは求めるままに完遂いたしました。
今回混雑サークルとか読みが冴え渡ってたので出足遅れても問題ありませんでしたね。
サークル側も前よりは部数もってきてるようで結構余裕ありそうでしたし。
えっそんなに刷るのってところも完売してたみたいでめでたいことです。すげぇよォ・・・

まぁボイロイベはオフイベ傾向強くて一般参加の名札眺めてるだけでも、お前サークルかよぉとかいうくらい注目浴びてる方もおられましたし。
混むのは最初くらいで人はけもかなり早い。
部数読み切るの難しいし、開幕でゆっくり挨拶してる暇なんてないですぅー
やっぱりなんかイベントとしては高難度ですです。

次のイベントは冬コミまでないですかね。
年賀状どうすっかなー

今回はここまで。お相手は自分を売らないさぶでした。

家内製手工業。

最近名刺とかコンビニ印刷で手軽にやっちゃったりしてます。
だってサークル参加でもないのに部数大量になってもいらんでしょ・・・
色がそこまで良いとは言えませんが色々試行錯誤できますしね。
複数のジャンルにまたがるイベントだったら描きわけできたり。

データさえ作れれば手軽に現物用意できるようになったいうのは中々便利な世の中で。
ファンボ等を活用すればグッズも作れるし、家庭用3Dプリンタがあればなお生産できる。
立体物作るのもそう難しくないんです。

デジタルで描いてるし物いらん思想の私でもとりあえず現物もっときたいなーとはたまに思いますし。
だけどもなんか出せないかなーというアイディアは出てこない。
色々試すには少々コストがかさむし・・・
やっぱほしいな3Dプリンタ。

今回はここまで。お相手は一般的なご家庭にあるレーザープリンタ、さぶでした。

RTしたぶろまがの感想。



ついったの方でこんなことをやっておりましてですね。
ひたすら感想文を書くことに興じてました。
読書感想文とかそういうのが好きだったかというと別にそういうことではないような気がします。
色々な作品を送ってくださってアプローチ方法を色々考えるきっかけになりました。

んでぶろまがでやってたんですけど。
リプライで募集すればツイーヨ貼り付けて晒しつつ感想書けるな~ってこっちでやってるようなことやろうとしたんです。
デェスガァこのぶろまがとかいうやつついったの埋め込みリンクに文字コードを書き換えるような書式が存在すると、保存した際にそっから下の記述が全て吹っ飛ぶという世にも奇妙な挙動をしてくれまして。
主についったの名前欄に絵文字が使用されていると駄目っぽいんですけど、表示されないならともかく記述を全て削除するとか聞いたことないぞ。

何とか表示できないか色々やってるうちに摩耗。
この化石を通り越して石油と化しているやつはこれだからよー
開設当初から手が入らず永久に放置されている上に抹消したがっているこのコンテンツに未来などない。

あまりにふざけすぎているのでぶろぐをこれからこのプレミア専用でニコニコ内のコンテンツしかまともに扱うことのできないぶろまがで書こうとする方、数少ないプレミア会員の特権ですがまったくお勧めできません。
ニコニコで数字を稼いでいる方でそれを上手く使える使い方のみお勧めします。
ふざけ

今回はここまで。お相手はこれにこさぶでした。

抜錨!連合艦隊、西へ!さいしょ。

艦これ攻略始めました。
現在E-1終えたとこでE-2輸送さくせんなう。
えぇっやってますよ!スクショ一切ないけど…

HTML5版になってから初のイベントなんですがコイツやっぱ重いっす。
装備変更や画面遷移が若干早くなったのを打ち消すどころか上書きするほど重い。
ヤメロォヤメロォー!

E-1はおなじみの対潜で5隻編成がいけるってことで海防艦をきっちり雁首揃えて攻略してました。
晴嵐の力と軒並みのレベルの高さで安心です。
阿賀野型に水上爆撃機積めるようになってから中低難度海域は安定感増してますね。
道中2戦くらいの心に優しい海域がずっと続けばいいのにね…

今回はここまで。お相手は新艦を把握してない!さぶでした。

さくさくすし。



すしが食べたかったのですし作りました。
実際に寿司も食いにいきました寿司。
すしすし。

素材の再利用と色々便利な組み合わせセット。
寿司を推すつもりがなんか支払いが行われていないしアホ毛は動くしその辺を作ってました。
アホ毛エンジンは適当に作ったのでしっかり動かせるものをどっかでやりたいとは思っております。
一応立ち絵のアホ毛レイヤ分割してあるのに全然増えてないあたりやる気そのものは…あぁ…

最近気持ち重かったので非常に軽さを意識した台本を作り軽い編集を極めました。
2時間くらいで最低保障まで作って残り1時間で遊ぶ、くらいの割合編集が良い。
完成度曲線を高めていきたいねぇ。

今回はここまで。お相手はさっくりいけるのがよい、さぶでした。

プロデューサーであってデザイナーではない。

デレステ宝くじは五等なので勝ってます。
という半年に一度の恒例行事、を終えると三周年最後の追加要素ドレスコーデ実装でした。
共通衣装の色パーツいじれるってんで全部肌色にしてボディペイントをもくろむPがおりましたがそいつは許されなかったゆうやつで。
そひぃて画像なしでこんなことを語ろうとしている。

ベース衣装に対して色を特定のアイテムで解放していくゆうもんです。
んでプリセット保存できて自由に着せられると。
アイテムは課金で入手できないっぽいので最初からフルにコーデができないのは難点。
プレビューも見られないからどんな色になってるのか分からないのも・・・

いまんところアクロスだけ変えられます。
そのうち追加きたりしそうですがどうなんでしょ。
有償衣装とかもあるのかは不明ですし。
初期衣装は課金衣装のブラックの存在が怪しくなるので無さそうですけど・・・

もうスマンホホでやってられないのでこの辺の機能を単品で売ってほしい。
ライヴで自由に踊らせるだけのエンジンください。

今回はここまで。お相手はまた音ゲー不要勢が!さぶでした。

でっふぉでっふぉ。



デフォルメ集めてなんかやろうとしてます。
しかし作画速度がカスになっとるな…

今回はここまで。お相手は迷うな、早めろ、さぶでした。

喋る配信。

放送慣れすると不思議と身に付くスキル。
しゃべりながらなにかする。
口よりも手を動かせ言いますが慣れると喋りながらでないと動かなくなるこれも不思議。

喋ってなんかするとか言葉にすると簡単だし、作業放送とか見てると普通にやっている。
実際話題選びながら目の前の作業こなして流れる話聞き取るとか超絶マルチタスク。やるだけで脳がお陀仏だ。

こういうのができる人は一つの処理に90%の処理を使うはずのものを、慣れで50%くらいまで圧縮するらしい。
圧縮処理はいわゆるマクロとか自動化みたいなもんで、ほんとに慣れなんですよね。
それに喋るとかいうのを組み込んで動かしてる。
すげぇな。

そこで喋らないとできなくなるという現象、これはどういったことなのか。
おそらく圧縮するために喋るという行為が紐付いているから、自動化が上手く動かなくなるからではないか。
自動化できてないからかかる時間はそう変わらないけど疲れちゃうんですなー

処理の圧縮、四年やっててもまだまだかかるとこありますしこの辺やりこんでできること増やしていきたいですねぇ。
喋る内容適当にならないようにせんと・・・

今回はここまで。お相手は苦手な作業だとなにも考えずに喋るぞ、さぶでした。

ウクレレマキ。



弦巻誕生日でちでち。
今年の弦巻11周年です。
jamバンドの動きを求めて三千里、ついにそんな時が経ってしまった…

今回はここまで。お相手はギターってどう描くの?さぶでした。

うなぎとほも。



ゆっくりな動画です。
前回と同じく口が悪いだけです。へへへ。
ゆっくりの方作風がちゃうやんとおっしゃられることがあるんですけど、そこまで違いますかね…

耽美なネタを使いたくてこっちでやってます。
ほめ子に代表されるアッチの文章は鬼才が多すぎて…素人が真似しても上手くいかないのだ。
別にボイロの方でもネタを選んでるわけではないんですけども人を選ぶネタは避けている傾向はあります。
どうせそこまで過激なんは作れないし適当に消化していければなと。

相変わらず喋るだけならこっちのがよう素直に喋ってくれるってんで書きさえすれば動いてくれるのはいいところ。
色々便利なアプリとかは出てるはずですがどうも対応しきれていない…
今使ってるLibretalkというのは台本をインポートすると音声字幕を一括出力してくれるとかで便利らしいですが、それ以外の音声出力のやりづらさはあってどうも使いこなせていない印象。
ゆっくり動画の作り方とかで調査してこかな…

今回はここまで。お相手は音声制作超楽、さぶでした。

ゲームの話題。

アズレンが一周年、そろそろ一周年らしい。
ぶろぐのカテゴリにもあるあのアズレンが。
・・・端末に入ってないまま迎えてしまった。

やめたとかそのようなことではないのです。
だって惰性で行けそうなゲームだし。
端末容量問題を残したままにしてるから新機種来ない限り新規ゲームが始まらない。
せっかく、カテゴリまであるんだから再開はしたいんだぁ。

でも再開というあたりここ一~二年は新規できてない印象ですね。
アンテナにもかからないし、大体皆昔と同じゲームしてる。
むしろコンシューマの方多く見かけるあたり興味がまたあっちに戻ったのでしょうか。
皆とつながる話題のゲーム、でてないんすな。

人と話すゲームの話題自体縮小気味で個人個人でやりたいようにやる風潮になってるのかもしれませんね。
話題のカード切れないお話クソザコ戦士にはちと難しい状況だぁ・・・

今回はここまで。お相手はがんじょんオンラインマルチ対応して・・・さぶでした。

かいぶんしょるん。

怪文書が書けない…!
文章書くのにも調子が良い日悪い日しょっちゅうあります。
良い日だろうと悪い日だろうと大体オチがろくでもないあたりなんか根本的に書き方間違えてる気がするんですけども。

ふたばや旧2chの怪文書を見ながら生きてきたからか文章の勢いだけは強く身に沁みついてこびりついているのですけれども。
イメージ通りにやろうとしても力がおっつかないんです。
文章はよく目にする分目はよう肥えますし意識してかかないことも多いからすぐ衰えるし…
よく書いてるから大丈夫というわけでもないんですね。

時間かかったらどうもしっくりこないし30分くらいでずぁーーっといけるくらいが良い怪文書な気がします。
文章書く時点で考えちゃったらもうノイズィですよもう。
日頃から言葉ぁ鍛えておくようにしたいですーーー

今回はここまで。お相手は書き出しつらいさぶでした。

はやいはやい。



なんとなくうごかしてなんとなく描きました。
なんとなくだからなんか秋にしても早くない?早い…早い…

油断すると色だけで描こうとするから線が育たない。
何をすれば線が育つんでしょうね???

今回はここまで。お相手は線は生き物、さぶでした。

休憩下手な人。

絵を描けとるんだか描けとらんのだかようわからん感じですけれども、月が変わって5枚しか描けてないってマジ?状態なのは相変わらずですガハハ。
描く速度をつきつめて出してはいますがどうも成長が足りないサイクルなのは、休憩が下手。

創作のアウトプットはもちろんインプットもやたらに体力使うわけで。
他のものを見るのにも体力使うんです少なくとも我は。

かなり早いサイクルで回してんで休憩がおろそかになりがち。
でも休憩ってなに・・・?くらいには休憩中にやることがない。
現状時間おく、くらいしかなんもやってないし何かしらの消費するだけの行為を覚えたい・・・

この前のデレステ三周年はいい感じのサボる口実でしたが、アニバは一年に一回しかないし・・・
連続した企画終わったらなんかお遊びでも覚えられたらなぁ思います。

今回はここまで。お相手は麻雀、麻雀なのかさぶでした。

めっちゃ本ナウ。



本読みメガネ女子です。
秋の訪れを全く実感できないので秋感ないですね…
秋センサが上手く動かないとどうも秋物が出てこない。
うーーんサンマ。

勘違いしちゃった系の美大生みたいな感じ。
いや美大生に謝った方が良い…どこのプロデューサーだよ…
勘違いファッションセンスを磨こうな。

今回はここまで。お相手は今年の色って何よ…さぶでした。

藍子ちゃんレセプション。



今月入って2枚しか描いてないってマジ?
ってことで恒例の限定SSR引いたら描こう企画の藍子ちゃん先生。
三つ編みの上に森のメイドさんというところで衣装がやはり殺しにきている。

つって全然衣装見えないんですけどね。
前もおんなじことをやってるというかいつもやってる。
デフォルメで衣装を描こうというのが間違えてるのかもしれない。やはり。

白背景イラストからなんとなく脱却できたしこのくらいなら2時間以下でガンガン描いていきたい…
速度を取り戻せ…!

今回はここまで。お相手は容赦なく被る線、さぶでした。

ばっちばち。

動画の前準備が面倒なのでそれを自動化するバッチとか作ってました。
最近Windowsのバッチ作成をちょろちょろ習得中なので起動とか移動とかコピーとか削除とか簡単なものなら作っていってます。
条件分岐処理とかファイルの比較とか色々あるようですがその辺はまだ見てない。

リナックスでシェルスクリプトやってた時の知識がある程度流用できるのでとっつきやすさはある。
日本語が表示されますし処理失敗したら教えてくれるし変数の型も適当だし。
プログラミングとは大分違う。

ただなんかこいつできることが少なさそうですし所詮GUIでできることをCUIでやってるだけなので拡張性はほぼなさげ。
でも自動化は可能な限りやっていきたいし手は抜きたい。
積極的に面倒ごとを見つけていこうな。

今回はここまで。お相手は動画をツクレ、さぶでした。

裏切りの捨てボイロ。



なんかすごい久々ですね。
投稿しなさすぎて履歴から消滅してました。
テンプレ書くのめんどうくさ…

さっくり作ってやろうと台本さっくり書いたつもりでいざ調声やってると1600文字あってビビりました。
なんでそんなあるん…割とすぐ書けたし1000文字くらいの気持ちだったのに…
おかげで作業時間想定以上動画時間ひじき祭越えなど。なんてこったい。

台本のテーマは裏切りです。
仲良く一緒にマラソンでゴールしようねと語ったあいつは私を置いていったよ。
無表情で気軽に裏切れる空気を出してるので知能の低い小競り合いしたいと願いを込めて。

当初は葵ちゃんに媚び媚びさせて裏切らせようと思ってたんですが、使いたい台詞の都合いつもの赤いやつに。
そのマニア受けする体でどうにかすればいいでしょ!とか私は!一人じゃ!!生きられない!!!とかカメラ芸しようとして全部忘れました。
結局やらないんなら絡みが少ない青色がよかったですね。
なぜか黄色と白黒と赤は多い。

いいかげん企画の方にいかないと怒られちゃうので残りのお休みはそっちに取り組んで。
容量どこまで増やせるかやっちゃうぞ。

今回はここまで。お相手はそのための素材、さぶでした。

雨風ライフストップ。

暑さから解放されたのはいいのですが今度は雨風ですよね。
この季節の変わり目は台風、多くはなりますが今年は規模や軌道が珍妙なるものがよういらっしゃる。
西に来たのとかヤバかったらしいし…どこであんなに育ったんだ…

雨風で停電になるとかいう地域も結構あるようでうちも若干影響がなくもなかったんですが、家に引きこもるのに電気がないのは辛いですなぁ…
基本的に電気がなくなると終了してしまう生活醜態をさらしているしひきこもれなくなった途端に弱くなる。
だってアレですよPCや携帯って電気で動いてるんですよ(生命線)

やはり備えかと思うも数々の災害を経験してなお危機意識が低い私含めた日本人って感じです。
活きる備えより死ぬ備えをしたくなるってのもあるかもしれないですしどっちでもいけるよう備えをしておくがいいですね。

今回はここまで。お相手は食べるとバッテリーが回復する、さぶでした。

ラノベ感想会『彼女のL ~嘘つきたちの攻防戦~』

作業欲が薄れて存在も薄いこの頃です。
回復期間が取れてないとこんな状態になるんだぞ。
なので

本読みました。


今回は彼女のL ~嘘つきたちの攻防戦~という作品。
どこかかぐや様を彷彿とさせるサブタイですが、中身は嘘をテーマにしたいたって普通の青春小説。
嘘を見抜ける少年が嘘をつかない少女から持ち掛けられた嘘つきにまつわる親友の死の真相にせまるお話。
攻防戦ゆうからちょっとそういう天才が繰り広げるバカのような争いを期待してなくもなかったのですが、まぁそれはそれで。

海や魚、海鳥といった青がテーマの爽やかな文章を織り交ぜつつ物語が進むごとに晴れやかになっていく人間関係の描写がよいですね。
全体的に癖の強い表現が出るというわけでもなくだからといって凡庸というわけでもなく流れや文体が美しい印象を受けます。
嘘をテーマにした人間関係や背景の描写ってのもおまけにならずきれいに落とし込んでいるところはある。
人のためにつく嘘や嘘だと分かるがゆえに不信になっていくとか共感できるテーマゆえにのめり込みやすいと思われます。

死の真相に迫るといったあたりでその解明の手続きも含まれてくるわけですが。
確かに材料は全て使ってるように見えるけどほぼ事故だし…
まず真実がそこまで話に絡んでいない人物ってあたりで腑に落ちない。
割と人の死がぼんやりしてるから真相もぼんやりして見えるのまぁ良いともいえるんですが。

実はこれちょっと前に気になったタイトル「リンドウにさよならを」の作者の作品だったりします。
ぶろぐで話題に出したことないですけど…発売予定見て気にはなってたんですよその年の大賞作品だったし。
オチがぼんやり感あるのはそういう作風のようで短編が上手い作家さんのような気がしたので、読み切りでさっくり読むには良いかなと、そう思いました。

星よっつ。

今回はここまで。お相手は私は合わなかったけど好きな人は絶対いる作風ってよくあるよね…さぶでした。

デレステ3あにば。

いえーいデレステ3周年。
タイトルが2周年だったり色々ありましたけど、まず限定スカチケェですかね…
普通のスカチケだと思ってたら完全に予定が狂ったんですけど。

15359876710.png
15359877100.png
んでメタルよしのんか藍子ちゃん先生の背中か散々迷った結果背中にしました。ついでに温泉。
よしのんのコンプはあきらめたぜ…衣装は藍子ちゃんのが正直好き。

15359876510.png
15359876040.png
ガシャやりたかったのでゴリゴリしました。
無料10連含めて無償分だけで天井到達可能だ。
今回は天井行く前に2枚引けたっす。藍子ちゃんづくしと実はフェスで奈緒引いてるから華蓮もセットで。
でも210回してるから実質天井までやってるという…

システム系はぱーりぃーでmas+択べたり営業関連の細かいとこですね。
後々共通衣装の色変更機能やフォトスタも来ますし撮影がより捗る。
……というかそこだけ別で売りません?

3周年は課金ハードル下げがアツかった…金銭感覚は壊れてるけど衣装の出来いいからいいかなって。
カバー追加とかで色々可能性とかも見えてきた感じでそういう方向にもやってくれんのかなーとちょっと期待があります。
MVの限界をやってくれると信じて。

15359876890.png
今回はここまで。お相手はやたら限定メイドが集まってくるさぶでした。

デフォルメデフォルメさせる会。






ついったでデフォルメデフォルメな線画交換やっていただきました。
相手の看板娘の線画を描いて色は自分で塗ろうとかいうアレ。
すごい、インターネットのお絵描きしてる人みたいだ。

結構描きこんでくださってるのに私はいつも通りですからね。
塗りものすごいやりやすかったし永久に人の線画塗っていたい。
とても私のは人様にお出しできる線ではない…容赦なく他のパーツに線被せるわ情報量多そうに見えてスカスカだわせっかくの相手のデザインが生きてこない…よくこんなへちょんへちょんで4年もやったといえるな。
次はもっと強くなっていたい。

色々と無茶ぶりな案件でしたがお付き合いいただき感謝申し上げます。
とにかく人と関わりは断絶気味な妖怪なので人間界で関われる機会を大切にしていきたい…
オリキャラ、もっと、描いて、かないと、ね。

今回はここまで。お相手はラフを線画を言い張る度胸、さぶでした。

人形と素材と焼却。



コウヤサイです。
人形の処遇についてのお話。
こいつら使い道なくてどうせ一回きりのアレだったのでこんな形になってしまったと。
素材のゆくえは。

なんかこの人形素材の処遇で良いのがあったら解説してあるぐーぐるフォームにでもかいておいてください。

この話構成はともかくオチが存在しないのでもうだめなんですがオチがダメなのはもう初期からの課題。
上手く思考切り変えてオチをデザインしていきたいなー


今回はここまで。お相手は数そのものは大したことないさぶでした。
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境