読みのセカイへようこそ!

はい、師走。
ようやく冬らしい寒さを感じられるようになってきたような気がします。
月始め、週頭から雨が降っていたのもありますがね。
家から出なくていいなら雨は嫌いではないんですがね…
テンション駄々下がりです。

先月から早いペースで本を買ってるおかげで遅めの読書の秋が訪れています。
二週間で甘ブリ5冊2週とパパ聞き2冊にライフアライヴ、フルメタ、そして金閣寺読んだので大体15冊分。
ほとんどラノベなのがアレですが…約一日一冊ペースですよ。

元々活字中毒だったりするので活字に触れられて幸せな気分。
やっぱり読書は良いものです。
暇な時間にまとめサイト見るより密度の濃い時間を過ごせる気がします。

そんなわけで今手元に本が無いので落ち着きません。
ファンタジー以外なら大歓迎よ!
次はショーペンハウエルでも読んでみましょうか?

今回はここまで。お相手は乱読派、さぶでした。
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境