戦車るしかない。

おーがすと、始まりました。
8という数字は縁起のいい数字ですね。
夏休み関係なく、毎年この月はなんか幸せに過ごせる気がします。
ただ夏休みが存在する限り、腐ってしまう業を背負っているんですよね…
あと3年…!それで終わらせてやりたい。

WarGamingnetのあにば~さり~とかでWotで大規模なイベントやってますね。
配布戦車TeKeとかガレージその他もろもろ割引、期間中勝利戦闘経験値2倍とか。
ガレージまた拡張しましたが、あと2枠なに乗ろうかなーとか考えとります。
ガレージ増やし過ぎると他の戦車の育成が進まないのが難点です。

せっかく戦闘経験値2倍ですし、週末あたりに乗りまくりたいですね。
装備開発は大体終わってる車両ばかりなので、次のTier目指して。
どうも重戦車の勝率が良くないので慣れてもいきたい。
英、仏の中Tier重戦車は重駆逐戦車として扱った方が良いのかもしれませんねー
そもそも被弾する立ち回りが間違ってるんだろうな…

なんかやってて思ったんですが、軽戦車は序盤より終盤の方が活躍できるんですよね。
偵察といってもそんなに前出ずにひっそり生き残ってた方が良い感じ。
そして勝率は自走砲と同じように味方にかかってるんですね。
序盤とか偏った車種に乗ってると意外と気付きにくい。
チュートリアル車両でありながら幅広い車種に乗らないと使いこなせない車種…それが軽戦車なんですねー
やっぱり初心者脱却には2000戦必要ですね…

今回はここまで。お相手は狙撃をしくりまくるさぶでした。
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境