つながる。

なんか大学の授業がすごいぬるいように感じます。
ろくに受験勉強もせずに大学行ったことといい、たまに自分が天才じゃないかと勘違いしそうになりますね。
まあそれは冗談ですけど…なんだかんだで高校の授業の質が良かったんだろうなー

その中でも特に情報に感謝。
レジュメやプレゼンの技術がかなり役立ってます。
アレかなりハイレベルなことやってたんだな…
さすがの数少ない恩師よ…!

なんだかんだで幅広くやってると、色々得しますね。
文系だから理系科目必要ないっていうとそうでもないし。
基礎程度の教養持ってるとどの授業も理解しやすくなるっていうか。
行っててよかった進学校()。

ですがサブカルの広く浅くは甘かったですねー
なんだあの合うようで合わないヲタ同士の会話は…!
ヲタサーにいて私自身の知識の浅さ、特に声優関連が露呈してしまいました。
アニメをほぼ見ず、声優も2007年付近で活躍してた人しか知りませんからね。
放映時期と声優聞いただけでキャラが分かるってどんだけですか。

逆に私の得意分野である東方・同人分野の人がほぼいない…というか私だけなんですよね。
高校でいなかったんだから大学でくらいいてもいいじゃないですか!
提督も私以上にやりこんでいる人いませんし。
……みんな真面目に受験勉強してたんやな…

今回はここまで。お相手は明日から4連休、さぶでした。

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境