麻雀打ちたいよね…

ふふ…プールきついですよプール。
体力無さ過ぎィ!
その後の授業では睡魔に抗いながらテストうけてましたよ…!

割と眠い眠い言ってますが、じゃあなんで早く寝ないのかという感じですよね。
実際我が家の夜は短くてですね。
23時には私以外の家族が完全消灯するんですよ。
早い時は22時には寝てますね。

で、私だけはこうやってブログ更新したりひっそりと勉強したりしてるんですよ。
寝静まった頃ようやく集中できる時間帯ですからね。
夏とかだとこっから涼しくなりますし。
あと、生放送をよくやってたりしますね。

こんな感じで大抵は私の趣味のために寝るのが遅くなってるんで、良くないんでしょうがね。
なんというか…10時ごろは自由な時間ですよね。
大体の人は家に帰って落ち着いてる時間です。
しかもいつでも寝ていいんですよ。

昔は早く寝ていたので分からなかったことですが、今になって分かってきますね。
自由のありがたみっ…!染みますねー

今回はここまで。お相手はもう1年の半分は終わったんですね、さぶでした。



プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境