あら新年。

明けました。おめでたうございます。
今日から2013年ですね。書類書くときとかに間違えないようにしないといけませんね。

とりあえず目標でも掲げておくとハリのある一年になるでしょうか。
そうですね、今年は受験生の年。
生活規則、優先順位、気の持ちよう何から何まで変えていかないといけません。
そんな中でも自分というものは変わらないようにしたいですね。
ゲームでいう劣化移植ではないように…っていうところです。

で、そんな新年一発目何をしていたかというとBookoffセールでお買物と麻雀。
全く変わっていませんね。

初詣は諏訪大社に行きたかったのですが、行っても帰れなくなるダイヤだったんですよ。
そして取得した学割は無駄に、今年も鎌倉に…ですがやっぱり趣向を変えてみたいです。
ちょっと別案検討中です。

残りの尺は麻雀で。

blog-s4f.jpg

三人打ちでの一幕。
昨日の復讐と言わんばかりにゴキゲンな点数。
小四喜は一番好きな役なので他の役満とは違った喜びがあります。
大四喜はどうなのかって?そこは小四喜じゃないと…ウフフ。

やっぱりフランは最高だぜ!

blog-s4s.jpg

その直後でもやっちゃった☆
四槓子もいけそうだったんですが、先にツモったのでまたまた気分よくアガらせていただきました。
これだからフランはやめられないぜ!

本日の戦績。

blog-senseki 20130101b

珍しく2位と4位の往復ではなく1位と4位を往復してました。
今日は力技の麻雀をやった印象です。
放銃率とツモ率上がってるのがその証拠。

blog-senseki 20130101

3人打ちも上げてみる。
基本青天井しかやってないので通常は参考になりません。
イマイチ苦手な3人打ちですが、称号があるので触っておく必要があるんですよねー

今回はここまで。お相手は男子高校生の日常コンプしたさぶでした。



プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境