FC2ブログ

お笑い。

テスト勉強の傍らに「東方M-1ぐらんぷり」を見始めました。
TVのエンターティメントは一年に一回の笑ってはいけないシリーズしか見ないので、どんなものか分かりませんが面白いっすね。

東方声あて四天王の作品はお笑いが多いのか…
見たことあるのは他に「アールグレイ」と「忙しい人のためのげんそうきょう」です。
やっぱり東方キャラでエンターティメントをやるのは受けがいいんでしょうか。

声に関しては賛否両論ありますが、私は結構受け入れられます。
キャラによってイメージを固めるのはもったいないですよね。
声がつくとテンポがいいですし、ネタ集めには調度いい。

動画で見てるとCDも欲しくなりますね。
実際買ったのはカスガソフトさんだけなんですけど。
この冬コミではカスガソフトさん新作出さないみたいなんで、いえろ~ぜぶらさんでもチェックしてみましょうかね。
あ、今はあ~るの~とさんになってるみたいですね。

いや、しかし最近コントみたいな作品見てるせいで普段でも会話にオチを要求してしまうようになりました。
会話劇…いいですよね。
茶番でも。

今回はここまで。お相手は今更ながらすごく寒いんじゃない?さぶでした。



プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境