はぎゃー

バグ取り作業中。
シナリオ完遂も同時進行。
今日は画像張ってごまかそう。

blog-akiSn.png
blog-akiSh.png
biog-akiSs.png
blog-akiMn.png
blog-akiMd.png
blog-akiMa.png

秋パもいいんじゃないかなあー
夏ですが。

今回はここまで。お相手はチキン南蛮うめえさぶでした。

斜め45度。

今日電車に乗って体がどうも重かったから座席に座ってしまったんだ。
そして電車が動いたと思ったら意識を失って気付いた時には、終点に着いていた。
何を言ってるのかry

はい、寝過ごしました。
座席に座るのはよくないね。
終点に着いた時の感想がめんどくせえより先に
ヒャッホウ!ブログネタになるぜ!
でしたが。

八月初めからこんな感じですね。
ブログも気付いたら100記事超えてますし。
発汗量が半端無いので、例年より飲料が家計を圧迫しています。
寝過ごした腹いせにめろーいえろー飲むくらい。

あと一週間で東京とはおさらばかー
記事書かないとなー
コミケ地図とか。

今回はここまで。お相手は動画見てると回るサークルが増えるさぶでした。
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境