ついったがさ。

艦これ大本営凍結させちゃってですね。
もう無差別というか完全に機械的に処理しているだろうことが明白になってしまったのではないでしょうか。
良い宣伝ツールのはずなんですけどこんなにちょろかったらねぇ。
企業的に二の足踏んじゃいますよね。

少し前から問題のあった凍結は相変わらず解決していないし、もはや安住の地が存在しないのでは。
私の今いるこのfc2もいつ昇天してもおかしくないじゃないですか。
前にも何度か覚悟はしてましたけどなんだかんだで残ってるし…という甘えはあるけど。

ため込んだものが全部消える可能性があるというのは安心できませんね。
こういう時に物理媒体であれば…!という回帰現象がおきるのですよ。
石板の時代もそのうちきちゃうんじゃないの~?

今回はここまで。お相手は猫の日に猫る運営、さぶでした。
スポンサーサイト

文章発散法。

2月も終わりに差し掛かりそういえば今月短いんだったなと。
どうも最近考えがまとまらず思考が不安定になっている。
色々書いてなんとなく発散している感じ。
文章見ている側は割と迷惑。

なんもやる気出ない時ほどついったでの発言増えるしとにかく文章に出したがる。
6年もぶろぐやってればね、文章で発散とかようやるんですけどこれが楽なんだからしょうがない。
書けば書くだけ楽になれるし現状が目に見えるから把握もしやすいし。

でも書いてるだけじゃどうしても追いつかないこともありますしね。
そこは実際に体を動かさんといかんのですが。
解消法はその辺をバランスよくやっていかないといかんのです。
やる気出ない時は特にやる気出ないけど動くのをやめたらずるずるしちゃいますから。

そうやって波のように訪れる時期を乗り越えながらふらふらとやっていきましょう。

今回はここまで。お相手は文章書いてる人は強いのだ、さぶでした。

無理ない計画を。

読ム-1もあとちょっとで開催ゆうこととちょっとまたやりたいことができたってことで。
今月後半の予定をちょっとまとめておく必要がありますね。
めもめもぶろぐ始まるよ。

3月頭に締め切りの読ム-1、楽屋裏の第二回これを2月後半でやる必要がある。
動画はラジオ含めて2本出していればよい。読ム-1を並行で。
艦これのイベントが気づいたら始まっている、大規模作戦ですが今回丁作戦というハイパーヌルゲーモードがあるので時間的問題は気にせずともよい。
新艦は特に響いていないので堀はなしでもいいかもね!

3月には動画作成風景を流す動画を作りたい。
というか息抜きに2月に作るかもしれないしそうでもないかもしれない。
完全新規投稿者向けに劇場のアプローチをするのが目的。

まぁ言ってしまえばまとめるほどの予定はないですね。
思考を整理するのにぶろぐはやっぱり便利だなと。
文章化、大事。

今回はここまで。お相手は腰が崩壊しそうなさぶでした。

きりたんぽキめろ。

き、きりたんぐの誕生日ですがなになにもないです。
だって私のPCにはボイスロイド東北きりたんは存在していないから…
ずん子の時にはずんだもちを囲みながら

ずん子さん誕生日おめでとう!
おめでとう!
おや?どうしました?うつむいて
ゆかりんきっと祝い方が雑だったんだよ、ほらもっと表情豊かにさ
そうですね、ずん子さんはとても表情豊か、だから私も私も楽しまなくちゃ
そうだよゆかりんもっと楽しもう
ずん子さんおめでとう
おめでとう
おめでとう
おめでとう
見て、マキさんずん子さんが笑った、笑ってます
あの今まで笑うことのなかったずんちゃんが笑ってる
ほら今お腹の中でとんってしました
濃厚な粘りとほのかな大豆の香りがするね?
ずん子さん誕生日、おめでとう

という内容の非常にアレな動画を考えていたのですが、これをきりたんでやるのは非常に忍びないですよね。
え?きりたんぽに置き換えれば同じ内容ができる…?
…………


やらないよ?

今回はここまで。お相手は笑わぬずんだ、さぶでした。

一本TL。

blog-valentine18.jpg
8分25秒の動画です。
上の赤いラインは無音ですが下の赤いラインはBGMでなく全てボイスです。
5399文字台詞がそこに詰まってます。
10時間かかったぞ。イラストの10倍とかどうかしてる。

このままぶんなげてもいいけど多少は画面にもなんか・・サムネ用素材トカネ…
バレンタにはあがりまする。

今回はここまで。お相手は喋る内容が支離滅裂系さぶでした。
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境