FC2ブログ

回るアイリス。



思ったより周回できたのでアイリスキャノン3人分は確保できましたぞ。
秋月型に搭載してヘヴィマシンガンできる…北風の開発も終わったし魚雷魚雷。
メインで使ってる雷電は主砲補正がかっすかすなのでせっかく優秀でも装備してもアレなのがうん。

潜水艦魚雷は非常に集めるのが面倒だしそもそも潜水艦使わないしでとりあえず取れるうちに取っときました。
ただ次のアプデで潜水艦装備の設計図が入手できる新デイリーが追加されるらしく多少はマシになる可能性。
ついでに狙ってボスにもぶつけられるようになるとのことで放置してた潜水艦育成とかも進めてもいいのかもしれないですね。
既に限定建造で潜水艦まみれのものが発表されてますし。
でもあんまり育てたいキャラいないんですよね。
すべてかにき艦を逃した故…

久々に周回重めにできたんで周回ゲーの本分を全うできた模様。
やはりこうでなくては。
特段普段はやることないのではということに気づいてしまうとよろしくないのでそこには触れないように。



デレステもなんとか最終までいけました。
到達すれば、金。
ランキング見た感じ2万人くらいはいけてるからその辺が編成揃えられる微課金ラインってとこですかね。
25・26曲で組んで編成結構適当にやってもこの辺には行ける。
アピール値平均30万強くらい出てれば…それは一般的な数値なのか…????

というあたりで編成組める人はたのしいですが組めない人はあまり面白くないみたいな。
ボックスガシャが本体なのでそれ回すことを目的にするなら結局周回ですしですし。
スコアは確実に出にくくなるからファン稼ぎに向かないのが何よりも痛い…
全員に楽しめるイベントは望まないにしても入り口は広い方が、というかメインのGrandを遊べるようにしてほしいぬ。
私は楽しめましたけどね!

今回はここまで。お相手は振袖被弾、さぶでした。
スポンサーサイト



自由のイベント。



ダンケママとタ・マラン出たのでかちです。
スキンたくさんかいました。
この前遊園地ユニコーンL2D買ったら引くほどクオリティ高かったし、好きなキャラで来たら買いたいですよね。

アイリスイベントは初見なんですけど、駆逐キャノンを掘った方がよいらし。
思えば装備堀りとかあんまりしませんよねアズレン。
イベント限定装備とかほとんどないし…
駆逐艦自体死にカテゴリとはいえ楽しげ装備らしいですし周回するぞ周回するぞ。

今回はここまで。お相手はお嬢様キャラください、さぶでした。

おやびんイベント。



メタだらけのバーチャル界のおやびんイベント開幕。
ぶいつーばーは触れておりませんがやたら気合が入ったイベントです。
コラボの力の入れようヤバいですが今回は母港から戦闘までボーカル入りに外装過多コラボ建造まさかのキズナアイ一色と突き抜けた演出を図っている感じがします。
戦闘画面の妨害含めておやびんまみれでヤバいです。狂ってますね。

んで建造なんですがコラボ建造は…回してない…!
同時実装されたロリ化建造をやっているのです。
実装艦全てがSRなゆえ沼ると地獄。一番欲しかったにくすべちゃんが出てないのでもう沼沼です。
重桜も鉄血も持ってないからおやびんより持っておきたい…
前回長門引けなかったから今回も嫌な予感しかしないですけどね。石を強く持て。

今回はここまで。お相手は

ギリギリレーンさぶでした。


桜アズレン。

アズレンのお話。
重桜イベきちんと周回はしてるのですが建造に敗北してます。
長門と鈴谷が出ていない…
沼る時は沼るもんだと遠征オンライン。

そんなことしてたら今日から衣笠パイセンのイベント。
桜衣装…買ってしもうた。
横須賀散策リアイベもあるようでその余興といいますか。
艦これもアズレンも横須賀所属なのに横須賀行ったことないですし始まったら期間中に行っときたいな?

今回はここまで。お相手は最近駆逐お留守番、さぶでした。

KANSEN認知不足。

アズレンのアレ。
通常海域を進めました。
なんか阿賀野掘りたいので11章くらいまで…

最後にやった時は中々厳しかったような気がしますが放置していた装備強化とかやったら割とどうにかなったという。
改造艦増えてたりシナジー艦が育ってたので認知覚醒はまだそこまで進んでなくともギリ。
後半だと数値避けできなくなるから逆に重巡が強くなると聞いていますし苦労して入手したローンさん使いたい。

来週には13章実装されるという話ですが艦はともかくレベルが進んでないのでしばらく開発艦進めながら通常海域引きこもり。
レベル上げたい艦は駆逐に多いのに巡洋対象しかない悲しみ…
来る駆逐開発に備えよ。

今回はここまで。お相手は衣装がほしくなってきた、さぶでした。
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境