FC2ブログ

鳴き声実況。


実況らしい実況ってこういうの。
圧倒的パワハラの元作りたかったがただ普通のかわゆいだけになりましたね。
よわい。
台本作ってから適当に画面持ってくる感じで色々シチュ創造できれば…

やってるゲームは面白いですよ。
いつだったかぶろぐで紹介した気がしますけど回転できて裏回れる横シューですね。
やってみよ。

今回はここまで。お相手は実はクリアしてないさぶでした。
スポンサーサイト



わんちゃんプレゼンナリ。


軽くまとめたもの。
実機レビューではなく状況説明ですね。
PCいらんやつとか激アツじゃないすか。
同業者の反応が鈍すぎる…

環境的にデバイスの情報更新しないのに新デバイスが響くはずがないじゃん…

今回はここまで。お相手は十年単位で変わらんよな…さぶでした。

AIのユーモア。


ツバサココという変換AIがあったんで色々触ってみました。
AIのユーモアってのが気になりますよね。
結構関連つけてっていうところで、理解するのに教養が必要みたいなのが多いです。

よく高学歴ジョークとかでかましてくるような会話で嫌味たらしい…!
まさにPortalのグラドスてやのアレですよ。
人間のレベルに合わせてくださるのがこのディープラーニングで実現できるのか。
笑のシンギュラリティに注目である。

今回はここまで。お相手はふえぇ文章やっぱ時間かかるよぃいさぶでした。

ボイロふぉーちゅん☆(48)


終わりました。くぅつっか。
ふぉーかすっの2倍かかりましたがなんとか48本やりきりました。
3度目なんですよね。立ち絵新しく作ってから2年、もう見てられないよねとおもったけど別にそんなことないっていうね。
まったく成長していない…

私も成長していませんがこの動画の連中も成長しておりません。
むしろ弱くなった気すらする。あいつとか。
マジりっけなしの天然動画であることは変わらず、比較的にライブ感の強い要素を入れたものがこちらです。
やりたいようにしゃべりたいようにしゃべる感じので良かったと思う。

ようやくシリーズ看板を上げる必要もなくなるのでほっそりとやっていこうかなと。
適当にしゃべるテーマを思いついたらまた作りましょう。

今回はここまで。お相手は話を作らねば調声を忘れるぞ、さぶでした。




ボイロふぉーちゅん☆(47)


パワハラシリーズ終了。
なんかやりたいカットを2カットくらい入れ損ねたような気がしますね。
とりあえずここまでできたので年内完結は見えてきたかな…?

調声も画もボロイです。
描かない期間もエディタ触らない期間も長いと出力が鈍るのです。
間の取り方の感覚だけでもっているようなもので、そこだけは…

今回はここまで。お相手はここのあかりぃさぶでした。
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境