FC2ブログ

こみこず。

デレステはーちゃんのイベント(ゆうか上位)が始まりました。
なんかイラアドが高いので頑張りたいが…?
頑張りは気のせいでした…

なーはーは既存アイドルの受け入れがなんとなく見えてきた感ありますね。
んごじぇねはともかく関係性がセットになってる双子とかはそれ以外の組み合わせが見えてくると世界が広がる。
思ったより双子のコミュ力が高いおかげでそれぞれについてきてるかなと。
主従の方はなんかあんまり…Pとの関係は見やすいけど他との交流とは…

4周年目前でそろそろカウントダウンも始まるでしょうし月末まで楽しみ沢山です。
原稿とか頑張らないと…

今回はここまで。お相手はスタミナ関連のアプデとは、さぶでした。
スポンサーサイト



0ルピプリンセス。

プリコネ㌃のお話。
復刻イベントやってますが、3倍なので3倍してます。
アキノさんは星6でUBに高笑いが付加されると予想しているので今集めてないと後で大変になりますよどうしよう。


ランク11を背負うことができる地点まで来ています。
ほとんどのキャラランク8〜9ですけど…
タンク枠とか魔法キャラが解き放たれたので色々試せるようになりました。
それでもなんだかんだで美食殿+2の編成がどこまでも通用するのでペコちゃん崩壊しない限りあまり詰むことはない。
まぁまさに今魚に殴られてタンクが粉砕する事態に陥っているわけですが。
火力とか調整中よ…

きょきょきょ恐竜がつらあじでした。
ボスのクリもですが道中のドアも許されない…
水メで保護しながらマコトジュンで布面積キャルちゃんにして水ペコクリティカルをお祈りすればフェス限いなくてもなんとか…でも編成のサマーイオペコスズメが限定だ…やっぱりゆるされない。

晴れてEX2も開放でコインがヤバいですね☆
キャルちゃんの星上げがはかどります。
真裏切り玉が魔防を下げてかっすかすだった全体がクリティカルして…やろう才能開花!
実際☆増えて一番強さ実感できるママだと思いますやろう!才能開花!

しばらくガチャが落ち着きそうなのでようやく育成ですね。
普通のガチャではもはや秘石を集める気にならぬ…
ハードピースどうしよ。

今回はここまで。お相手は無料10連で秘石増えるさぶでした。

マホ姫サマー


無料10連とか知らないとばかりに急く引き返し。
待つ気はなかったようですね。

事前の挙動でも性能でも割とひかえめな感じで強く入手するべきではないのですが。
姫プレイするには必要ですよ。赤ちゃん的に考えて。
キャラで引きにいかないとこのゲーム終了しますからね。
いつまでもママを迎える心を忘れてはならない…

今回はここまで。お相手は秘石どぶどぶさぶでした。

サマメェ。


見た瞬間感じたのでやりました。
これは未所持はおりゅられますわ。

…ということはないです。
防御をひたすらもる仕様になってるくらいで、専用前と比較してそこまで変わったことはしてないような…天井して即星5にする必要はない。
通常がアレだからほしかったのですsuzume chan
まぁ初めての星5です。
とりあえずペコちゃんがカチカチになってデバフとか単体攻撃相手には強くなったかなという感じ。
ゴーレムたんも囮としてそれなりに有用。

メ以外だとようやくガチャが回せたのでペコ以外のまともなタンクが加入しました。
今後はプリンを置けるぞやったぜ。
ついでに偽姉も置ける…後ろすぎるけど。

引けば引くほど育成が辛くなる仕様なんで、新規よりかは秘石に変えていきたいところ。
☆3をもう一人5にできるくらいあるし次の更新次第でトチ狂いを決めてこうな。

今回はここまで。お相手はよい天の着き方、さぶでした。

プリコネ夏のジュエルマツリー


やはり気が狂っていた。
不思議なタイミングで宣伝動画を作った甲斐あるものです。
連日の話題提供でこの夏を好機と見ているコネですね。
なんやかんやで天井近くまでジュエルがたまってしまいました。
ちょっとくらいサレンママー狙ってもバレへんやろ

\(52敗)/


それはさておき次のガチャが水マホだったらそこでさらっと天に到達したかったんですが、ウルフだったんでね。
こころおぎなく水メ復刻に回せますね。
性能…?suzumechan kawaiiから…
通常suzumechanは全然開花できそうにないし最初から星3で使えるなら…なんならプライズで満開にしてもいいまである…

その次のハーフアニバでフェスがくるとしてもあまり自力でやる予定はないゆえ…
せっかくサレンママピースで交換したのでメイドさん入れたいですし。
ガチャ回さないとプリン出ないし。
夏はいっぱいいっぱいですね。

今回はここまで。お相手はようやく名前を覚えてきたさぶでした。
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境