FC2ブログ

ほろあつめ。

ホロライブコラボです。
昨日はな…それはなちゃうんよ。
前回のおやびんに引き続きBGMと多くのキャラを引っ提げてやってきた!
まさかの全員同じキャラ、ではなくちゃんとときのそら筆頭の主力が参加してるようですね。

わたくしホロは見てないですけど夏色さんと白上フブキはフォロアァの関係で知っておりますね。
あとホロライブの湊あくあはどっとらいぶの金剛いろは、にじさんじの御伽原にと並び称されるアレということも。

へへへ全部引けたんだよ。
コラボキャラねぷねぷの頃と比べたら使いやすくなりました。重巡あやめも副砲型だし…
ちょうど6隻いるので艦隊組めるのも良いですよね。
掛け合いとかあんのかな…

ホロは横のつながり強いっぽくてコラボ映えしますね。
アズレンのキャラとも誰かしら合わせられるし。
個々が強いにじさんじでは見られない感じです。まぁ我らがクソザコ委員長も見てみたいけど…

デレステのレトロコラボと違って勢いのあるコンテンツとコラボするから見たいよね。
収集欲を刺激されるのを期待しているぞ。

今回はここまで。お相手はどっとライブなさぶでした。
スポンサーサイト



陽キャ戦法推奨。


進行が遅いんですよ。
ワイルドエリアは落ち着いてるのですが草むらにこもってるとですね…
ちょいちょいテーマが決まってきたので向けてPT組んでます。
かなり頻繁に詰んでしまうのはよくない。

今作はなんかわかりやすく技がシナジーハマってるのとかが出てきてるので運用が素直でよい。
陰キャ戦法できるのがあまりいないような気はしますね。
そういうのは過去作の地方のとかかな…

今回はここまで。お相手はオノレアップルさぶでした。

げ。


きのこ

今回はここまで。お相手はむいさぶでした。

ソドシの子。




来ました剣と盾。
イケイケギャル目指してやってます。
どうあがいても配信とかできないんでコンテンツにしていけないかなと考えておりますがー

たまーに異音を上げながらエラー落ちすることはあれどワックワク感は比ではないので。
久しぶりに触ったからこそ、初めて触るからこそのポケモンの作りを感じますね。
序盤から新ポケ登場数が非常に多い。
今までの積み重ねもありますし膨大なコンテンツが新規を襲ってくる。
というか最初のワイルドエリアから出られない。

通信系はまだほとんど触ってないのでオンライン有効化しないとしないと…
コンテンツを生かせぬまま死ぞ。

今回はここまで。お相手はバニホバニホさぶでした。

アイドルレーン。

画像もないのにスレ立てとな?アズレンです。

先週からアイドルイベントなるものをやっているアズレン。
海域としてはミニイベ相当のアレなんですが、音ゲープレイできたり追加実装多かったりやたら力が入っている。
しかもその追加衣装が良いんですよね。アイドル衣装夢があって好きだから…
LIVE2Dの登場演出とかもはやLIVE2Dとは…みたいなものになってますしね。

ヴィシアあたりから限定ラッシュがあった分最近は落ち着いてまったりレーンしてますね。
アヴローラとかアルバコア復刻来なくて私の空白期間を埋めるものがねぇ。
周回したい時にできてない気がするのでまたなんか育成絞らんとなぁ。

今回はここまで。お相手は赤城持ってなかったからチョウドイイネさぶでした。
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境