FC2ブログ

リエルclover・。


無料10連最終日でルナシャイン天いけたのできたぞちえりえる温泉。
コンプ的にあとかな子かみくかでも迷いました。
でも衣装的には…ちえりかなって。
ちなみに艦隊作った時強いのは回復スコアスパプリンセスで完全なるシナジーを持つかな子、みくもユニスキブコンボナスコアでそれなり、ちえりはスコアオバロシナコンボナでチャーム入る時点で悪くはないですがSRにスコアしかおらず被り気味…

実はメモリアルではさして新規引けてなかったりする。
揃っていない子あわよくばもなかった。
2年目のメモリアルがどうなるか分からないんで今後の無料期間のガシャ先どうしましょうね。
正月よしのン…

今回はここまで。お相手は大天使艦隊さぶでした。
スポンサーサイト



福アイドル福山舞。

デレステ宝くじ7等民でしたァ。

今回はここまで。お相手は虚無おじさぶでした。

うんみぇ~~~ニバル。


ファン数2倍、CARNIVAL補正1.5倍、ステキなファン活にいそしんでおります。
何も作る気もしないね。

前ン時はブースよくわがんにゃくてよく回れなかったんですが今回はガチよガチガチよ。
ブーススキップのおかげで早期にあっさりSSSには到達できたのもでかい。
スコア的にポテブースかフェスで強くなった?ビジュアルブース、特定楽曲ブースがファン出せていい感じ。
ビジュアルブースは編成割と自由だけどスコアが出にくい、ポテブースは編成にもスコアにも余裕あるけどスコア出すならどうしてもファンが多い同じアイドルに偏る、特定楽曲ブースは平均ポテ30相当のアピール値出せるけど曲の平均の難度も30でおつらい。
とそれぞれいいところわるいところあってまよいがち。
ポテブースがまぁ無難ですが、ファン活のため艦隊運用するなら特定で分ければいいのか。

今回でちえりえるをいい感じに稼げればいいかなぁと思っているけれども。
思ったよりフェスの引きによる編成強化がなかったし一体どうすれば強くなれるんだろう…
モチーフ使い方わがんにゃい。

今回はここまで。お相手は正月みくエkkツさぶでした。

テテテテテプリンセス。


久々にMas+フルコンしたんです。
最後にやったのが空想探査計画でPaしかできません。

今日は割と調子よくて柚オバロを盾に寝かせてたプレシャスとかきみっぱいとかアッペレパイとかできるかと思ったけどそんなことはなかった。
やってると左手がポロッと落ちるんですよ。
キィイイイイ

パッション斗+やってると縦連がしっかり拾えるスマンホホ欲しい…
今のぜんほんM2だと初期の方からタッチ関係がゆるゆるですし、サイゲ協力のAQUOSzero2とかキメたくなりますよね。
つって国内製のはゲーミングいうよりゲームもできるスマホみたいな。
でもタッチレートを公開してるのは中々無いから一歩でてるとこがある…
AQUOSのデザインあんますこじゃないけど。

やればやるほどほしくなんだょしゅまほ♡
オェ

今回はここまで。お相手はゴリラ課金さぶでした。

チュルーカラーズ。

4周年です4しゅううねん!
重大アップデートは比較的アニバ前に発表されてる感じだったので大きいものはどちらかというと、デレスポのリリースになりますかね。
アイドルとついに3Dコミュコミュできる!ネプVⅡRみたいなアレが顕現するようですよ。
そうですよ、といったあたりで入れてないのですがデレステと連携してそっちのアイドルはあちらでも見られるらし。
MVだけ独立させてほしいというPの要望がかなった形になるのですね。
いよいよデレステはガシャを回すゲームに…?

というのは関係ないんですけど、限定の復刻関連がドパドパ出てます。
限定スカチケだけでなくメモリアルガシャなる過去闇に葬られた温泉ちえりーなが引けるガシャが開催されるらしい…
今更そんな旧SSRなんて…と思われるかもしれませんが希少性だけでなく衣装クオリティも高かったですからね…
ちょっと狙いたい気もする。いつ開催なのかもわからないですがとりあえずためとけばいいんですかね。

あとなぜか毎年天井してるアニバガチャは回避しま。
今年は多分天井やってないはずですが、なんか無駄に回してるからジュエル購入が多いような…
自粛せよ。

今回はここまで。お相手はねらえーなさぶでした。
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境