電波はマシという話。

帰省とかアレとかでしばらく固定回線環境から離れる時って昔だと暇で暇でしょうがなかったんですが、タブ持ち始めてからはまぁネットは見られるしいいかなと。
思ってたんですがネット見れようが暇なものは暇です。
なぜなら通信容量の都合動画や放送は見られないからですね。

基本的にネットを見て使う時間の大半がそこにあると気づいてしまった。
ぶろぐ更新できてついった見れてもそれは最低限。
音がないと、さびしい!!!

一応ゲームもあるけど普段ながらプレイしてるから単体で集中できない・・・
台本書くとかもなぜか進まないし・・・
やっぱり雑音がないとなんかね。

とまぁ無音が気になるという話でした。

今回はここまで。お相手はしかも寒い、さぶでした。
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境